metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

2013年06月16日

球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

こんにちわぁ~ヽ(╹◡╹)ノ(お礼日記書くのひさびさだ・・・w

え~、くろまの出張の為しばらくお休み頂いていた定例が復活となりました。

球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

土曜日であちこちイベントが多々ある中
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVEにたくさんのご来場を賜り

ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ゛

ホテルとは違い安定した回線というのはやはりいいもので
2アカ起動のうえSSもちゃんと撮れました♪

とはいうものの、照明にカメラ持っていかれるので
個々のアップは少ないのですが
ずらっと並べますのでお気に召されたものがありましたら
ご自由にお持ちくださいませ~(๑ↀᆺↀ๑)✧


まずは開演はるか前の昼間。
ソッコー設置されたダンスボードにわろたw
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

やめる~、やっぱりやる~、
コロコロ変わるスケジュールに嫌な顔一つせずに
快くご出演くださったすのさんラビュ❤
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

厳しいPC環境にもかかわらず
がんばってくれたぱんつがでかいららちラビュ❤
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

いつもいつも忙しい中お越し下さるお客様ラビュ❤
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼 球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼

久しぶりの営業なのでおニューのメイド服なんぞ着てみました(^^;)
球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVE の御礼


いつもいつもくろまのわがままに付きあってくれるみなさん

心より感謝いたしております。

愛してるよぉ~~~ヽ(✤Ő∀Ő)ノ





さて、次週の球姫島 3rd.SAT 定例DJ LIVEは超巨大DJの登場です♪

おっ楽しみに~~~♪



Posted by くろまのえる at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。