metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 球姫島 定例DJ LIVE お休みのお知らせ

2013年05月12日

球姫島 定例DJ LIVE お休みのお知らせ

お客様各位
DJ様各位
球姫島定例関係者各位




いつもお世話になっておりますくろまです♪

ご存知の事かとは思いますが、
わたくしくろまは現在愛知に出張いたしております。

一応ネット環境の整っているホテルに泊まってはいるのですが
宿泊客の数によってはかなり重くなったりしております。
たまにブチッ!っと切れたりもしてますし・・・(-_-;)

また、在京の仕事と違い終了時刻がかなり遅くなっており
それに伴いログインできる時間も遅くなっているのが現状です。

そのような状況でゆんぬ定例を無理やり決行するとなると
村民の皆様にかなりのご負担をおかけすることになり、
またダンマスに関しては lalamix さんに代理をお願いできるのですが
それもまたご負担をおかけし、
さらに主催者であるくろまのログインが遅れるということは
ご出演頂くDJ様やお越し下さるお客様にも失礼にあたると考えております。

それらをふまえ
今月と来月前半の定例を中止しようかと考えております

現時点では6月いっぱいには帰れそうなので
7月の定例からは開催できるかと思います。

楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳ないのですが
中途半端でいい加減な開催はしたくないので
どうかご理解のほどよろしくおねがいします。



                  くろまのえる



Posted by くろまのえる at 08:15│Comments(1)
Comments
忙しいんやのぉ...

俺も早よIN出来る様にしよ〜〜〜っと
Posted by 執事 at 2013年05月15日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。