metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 夜遊び日記 11月1日

2013年11月04日

夜遊び日記 11月1日

オーシャンにま~ぼんが出るというので行って来た。
夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日

保護者が二人いた。
夜遊び日記 11月1日

保護者がいなくなったのでちょっとだけ成長してみた。
夜遊び日記 11月1日

ま~ぼんの音はやっぱり心地よかった。
夜遊び日記 11月1日

ま~ぼんのお客は外人さんが多いので
夜遊び日記 11月1日

ちょっとやそっと成長してもかなわないと思った。
夜遊び日記 11月1日



ま~ぼんが終わってHaCOに出勤した。
夜遊び日記 11月1日

アド金一人目の生贄はらいらちゃんだった。
夜遊び日記 11月1日

らいらちゃんの音は久しぶりだった。
夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日

夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日

二人目の生贄はHaCOで使ってるDJブースの作者Dezaさんだった。
夜遊び日記 11月1日

フランス人のRLDJで現在は兵役についているそうだ。
夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日 夜遊び日記 11月1日

フランスのテックハウスもとっても心地よかった。



☆☆☆オマケ☆☆☆

こ・・・この二人わ・・・(; ・`д・´)
夜遊び日記 11月1日





Posted by くろまのえる at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。