metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 夜遊び日記 5月3日

2013年05月04日

夜遊び日記 5月3日

オーシャンにま~ぼんが出るというので行って来た。
夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日

相変わらずオサレな音でお客も外人さんが多かった。
夜遊び日記 5月3日

お約束でとのの身柄を確保した。
夜遊び日記 5月3日

ちょっとお久しぶりなま~ぼんの音はやはり気持ち良かった。
夜遊び日記 5月3日





時間になったのでお先してHaCoに移動した。

また誰もいなかったので占領した♪
夜遊び日記 5月3日

アニメ顔になったちぃママがあらわれた。
夜遊び日記 5月3日

やはりアニメ顔になってコゲたママ(カマ)もあらわれた。
夜遊び日記 5月3日

GW中のせいかお客さんいっぱい来てくれた。
夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日

ダンスタイムになった。
夜遊び日記 5月3日

まずはお久しぶりのDJレオ(大)が拉致られてた。
夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日

おそろのキャミに着替えた。
夜遊び日記 5月3日

二人目はこれまたお久しぶりなレオ(小)さんが拉致られてた。
夜遊び日記 5月3日

ぐらすちんもM3持ってた。
夜遊び日記 5月3日

アニメヘッドとおちびが多い夜だった。
夜遊び日記 5月3日

こどもの日が近いってことでこいのぼりが配られた。
夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日 夜遊び日記 5月3日


どちらもレアな大小レオさんの音が聴けたし
HaCOオーナーズのM3っぷりも見れてとっても楽しかった。

明日のHaCOもM3で来ようと思った。



Posted by くろまのえる at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。