metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 夜遊び日記 7月6日

2013年07月07日

夜遊び日記 7月6日

ルナちゃんがお店開けるっていうので行って来た。

箱じゃなくてビーチ・バーのほうだった。
夜遊び日記 7月6日

水着推奨ってことでオーナーもムンムンだった。
夜遊び日記 7月6日

DJは桃茶さんだった。
夜遊び日記 7月6日

とっても素敵なビーチ・バーだった。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

SSをツイッターに貼ったらひでさんが釣れた。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

旅先からiPhoneでログインして動けないのをいいことに
やりたい放題してみた。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

もう一人、るみちゃんも釣れた。
夜遊び日記 7月6日

桃茶さんのハウスがとってもかっこよかった。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

お約束のSS撮るのは忘れなかった。
夜遊び日記 7月6日



着替えてルシェンテに行った。


遅刻したのでDJは二人目のりょうさんだった。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

ここにも水着の人がいた。
夜遊び日記 7月6日

りょうさんの音はたぶん初めて聴くけど
とっても気持ちのいいEDMだった。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

終わり~と思ったらもう一度こ~すけさんがブースに入った。
夜遊び日記 7月6日

遅刻して聞けなかったのでむっちゃ嬉しかった。
夜遊び日記 7月6日 夜遊び日記 7月6日

かっぱが出てきた。
夜遊び日記 7月6日

おかレモンもいた。
夜遊び日記 7月6日

ここでも素敵な「お約束」が撮れた。
夜遊び日記 7月6日


今日もとっても楽しかった。



Posted by くろまのえる at 11:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。