metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 夜遊び日記 7月7日

2013年07月09日

夜遊び日記 7月7日

まずは昼間だけどまいっか。

マサおぢちゃんが突発ライブをやるというので行って来た。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

葵姐さんも頑張ってた。
夜遊び日記 7月7日

ドラムは「変な外人」で有名なチップだった。
夜遊び日記 7月7日

そしてこの会場はチップのクラブだった。
夜遊び日記 7月7日

日曜とはいえ真昼間っからのライブ、
逃してたまるかいってお客さんばかりだった。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

「お母さんと一緒」だった。
夜遊び日記 7月7日

マサおぢちゃんのパンダの胴体が見えなかった。
夜遊び日記 7月7日

さすが葵姐さん、対処の方法を教えてくれた。
夜遊び日記 7月7日

昼間からテンション上がってしまった。




夜はオーシャンの七夕まつりだった。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

照れ屋なおっぱい星人すのさんの定例だった。
夜遊び日記 7月7日

浴衣に着替えた。
夜遊び日記 7月7日

るみちゃんも浴衣だったので
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

おそろに着替えた。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

七夕なので笹を付けてみた。
夜遊び日記 7月7日

HaCOオーナーズもおそろだったので
「4人家族+ペット」になった。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

七夕の夜のすのさんの音「は」やっぱりかっこよかった。
夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日 夜遊び日記 7月7日

夜もテンション上がってしまった。




Posted by くろまのえる at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。