metabirds › 座敷わらしの悪だくみ › 夜遊び日記 7月19日

2013年07月20日

夜遊び日記 7月19日

なんかとっても疲れてて
ちょっと目ぇつぶったら2時間も経っててGR∞行けなかった。

10時5分に目覚めてあわててHaCOに飛んでった。


最初に目に入ったのはやはりこれだった。
夜遊び日記 7月19日

とりあえずまったりおしゃべりタイムのうちに来れた。
夜遊び日記 7月19日 夜遊び日記 7月19日 夜遊び日記 7月19日

本日の生贄はれお(小)さんだった。
夜遊び日記 7月19日

目覚めたばかりでまだ朦朧としているあたしに
ダンス廻させるなんて鬼のようなオーナーだと思った。
夜遊び日記 7月19日

ダンス廻しながらだとやはりSS撮影はつらいので
これ1枚でやめた。
夜遊び日記 7月19日

最後に目に入ったのはこれだった。
夜遊び日記 7月19日

久しぶりに聴くれお(小)さんの音はとっても気持ち良かった。



Posted by くろまのえる at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。